引っ越しました・・・ 

きっとクタクタで書いてる暇もないと
先に準備して予約投稿している恵夢☆です
こんばんは===☆

ネットの引っ越しの手配もしていますが
無事設定が出来るかも不安だし、前もって書いとく方が安心・・・
ここまできたら一日も休みたくないしねぇ~

経費削減で半日で二軒の引っ越しを終わらせます。
まずは朝8時に息子宅へ2tロングトラックが・・・
荷物を積み込んで、ババ様宅に運び込む荷物を
幾つか降ろします。
そこからババ様宅から、息子のベビータンスをウチに運び込みや
一階に降ろしてもらう荷物の移動

続いてウチからババ様宅への荷物を運び込み
荷物が出た後を、私が急いで掃除して
その後トラック内に待機の息子宅の荷物を運び入れて
午前中に引っ越し完了予定です。

10年間ありがとう、お世話になりましたの気持ちを込めて
頑張って掃除してきました。
ありがたい事に、息子もお嫁ちゃんもウチに住む事を
了承してくれる事にも感謝です。
こんなお姑さんの近くに住むなんて、結構鬱陶しいもの~
ワタシだったらゴメンです。
ピカピカにして、しっかり譲り渡したいの気持ちだけで頑張りました。

さて・・・赤ちゃんの時から育った来たウチを離れる
のえるさんは慣れるのか・・・これが一番心配です。

何はともあれ、終の棲家へ引っ越しました。
新しい時がまた刻み始めます。
前へ・・・前へ・・・

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/07/15 23:04 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2909-7bec7f07