不思議なもので・・・ 

結婚してからずっと住んでいた家なので
リフォームしたからと言っても全然違和感のない感が不思議な恵夢☆です
こんばんは===☆

前より明るくなって、キレイになってイイ感じですし・・・
でものえるさんは相変わらず落ち着く場所が無いようで
ウロウロして、あちこちで行き倒れてます。

今日も午前中、叔父・木工屋さん・担当者さん・棟梁と
いろんな人が出入りして、ほとんど寝てない様子で
お昼前に息子が来た時には、興奮してまた息が出来なくなり
鼻から泡出してぜーぜーしてました。

息子ん所のエコキュートも、タイミング悪く故障になり
また痛い出費が(┯_┯)
しかもオーダーの家具も、予想よりお値段アップで
気持ちが悶としております。キツイわ~~~

blog2014071701.jpg
叔父が四苦八苦してドアを取り付けてくれました。
というのも、素人が適当に枠木を貼ったので
かなりの厚みが出て、ドアノブを付けるにもいろいろ不具合があったようです。
しかもドアノブも、結構面倒なタイプだったようで
朝から夕方まで、汗だくで仕事してくれて
本当に申し訳なかったです・・・
もうこれに懲りたので、DIYはしばらくイイかな~~~

blog2014071702.jpg
昨日せっせと塗ったベランダへの階段

blog2014071703.jpg
下段は収納も出来るし、横に上りやすいように
手すりも設置してくれました。感謝感謝

blog2014071704.jpg
やっとアトリエに棚が入りました。
とっても素敵な棚です♪
まさにイメージ通り・・・予想外なのはお値段だけ(笑)
明日はアトリエの荷物をやっつけたいと思います。

今日は電話台のカウンターを整理しました。
バラっバラの100均プラケースが、どっさり空になりました。
あちこちにバラバラに入っている物を
用途別に分類して収納・・・スッキリしました。


blog2014071705_20140717222559f55.jpg
お疲れのえるさんは、夜になるとやっとグッスリ寝れます。
早く片づけて、ゆっくり過ごしたい~~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/07/17 22:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2911-73cdb6e2