何年か前の体重に・・・ 

ダイエットしてないけど、みるみる痩せた恵夢☆です
こんばんは===☆

いえ・・・やつれてるのかもしれません~
毎日自分で汗くさっ!って思うほど午前中ですでに汗だくです。
それにオヤツなんて食べてる暇もありませんしねぇ

まずは朝からアトリエの作品たちを棚に入れていき
段ボールはとにかく開封だけして中身を確認
突っ込めるものだけ、棚の上と下にぶち込みましたが
まだまだ段ボールの山です。
blog2014071802.jpg

10時には片づけを一度休んで
ホームセンターへやっとカーテンレールを買いに出かけました。
キッチンのごみ箱に傘立て、100均であれこれ収納グッズを買い
山のように抱えて12時過ぎに帰宅

昼食は100均のレジの前で菓子パンを購入して
車の中で食べました・・・
だから痩せるのよね~

ババ様がお茶を飲みに出かけたので
のえると少しお昼寝zzz
起きてからせっせと食器棚の整理開始

ババ様もあまりの食器の多さに
捨てるしかないと思い、二人でドンドン処分して
よく使う食器は使い勝手の良い場所に整理しました。

のえるさんの散歩後は、カーテンレールつけて
アトリエの片付けも少しして、本日終了

blog2014071801.jpg


blog2014071803.jpg

毎日クタクタです(⌒ ⌒;)
ダイエットだと思って、もうひと踏ん張りします!

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/07/18 22:44 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2912-0009d46e