さすがのワタシも・・・ 

片づけは苦になりませんが、そろそろ疲れてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

まだパントリーは手つかずですねん(┯_┯)
朝はのんちゃんの吠える声で5時半から起こされ
疲れて身体が思うように動かず、まずは二階にある
息子宅から引き取った冷蔵庫の掃除
アトリエには置きたくないけど、他に置く場所もなし・・・
あれば便利と言えば便利だけど、今は入れる物もないし~
ひとまずキレイに掃除して、冷蔵庫脱臭剤を入れました。
電源入れてません。。。

掃除終わりで、息子宅のエコキュートの修理に・・・
先日部品が足りなくて、やっと今日修理です。
夏で良かった~お湯は出ますが「お湯張り自動は押さないでください」
って言われてて、シャワーで過ごしていました。

家の中に入れず、車のシートをコロコロしたり
表をはいたり、植木に水をやったり
最後には玄関に座ってスマホ触ってました(⌒ ⌒;)
修理終了後は買い物に・・・
100均で収納グッズと食料を買って戻ったらお昼

昼食後は眠気が襲ってきたので、30分ほどウトウトしました。
もう慣れたモノで、ババ様が居ようがオヤジが居ようが
仏壇の前でのえるさんと寝てました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

起きてから、二階の洋服ダンスの移動と整理
子守が居る時にしとかないと・・・
汗だくでデッカイ洋服ダンスから服を全部引っ張り出し
一人で移動させて、服を分類して収納
しかし・・・オヤジ様服多いわ(┯_┯)
ワタシのは1/3くらいですよ~~

夕方はコレをリノべーション

blog2014071901.jpg
前のキッチンで使ってたディスプレイBOX

blog2014071902.jpg
調味料を収納する場所が小さすぎたので
本当は隠したいけど、ババ様が使いにくいだろうと
真ん中の仕切りをはずして、入れてみました。
IHの油の飛び跳ねも多少防げるかな・・・
それにやっぱり目の前にグリーンがないと、気持ちが落ち着きませんねん

blog2014071903.jpg
落ち着かないのがココにも・・・

blog2014071904.jpg
落ち着く場所もあまりなく、通り道に行き倒れているので
時々踏みそうになります(⌒ ⌒;)
家中に転々ハウス置いてるんだけどね~

買い物の帰りに旧宅の門の前まで無意識に戻ってました・・・
「あぁ違うんだ・・・」と引き換えしましたが
何だか少し寂しい気持ちになったワタシでした。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/07/19 22:33 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2913-2d891575