三連休最終日 

今日も一日片付け続けた恵夢☆です
こんばんは===☆

二階アトリエの段ボールも少し減り
パントリーもかなり片付きました。
あとはどちらにも収納棚を買わないと整理は出来ません・・・
どれだけ荷物が出てくるねん~と何回文句言ったか。。。

私が心気なく延々片づけているのは、ババ様がいろんな家事を
助けてくれるからで、本当にありがたいと思っていますデス

今日は叔父がまた作業に来てくれました。
洗面と二階のアトリエに撥水パネルをつけてくれました。
お昼までと言うことで叔母も付いてきたので
午前中はおしゃべりしておりました・・・
blog2014072101.jpg
アトリエの手洗いボウルの右側に・・・
これで絵具飛ばしても大丈夫♪

blog2014072102.jpg
洗面台スイッチ下から左側に床まで大き目に・・・


午後からはのえるさんの散歩もオヤジ様に任せて
延々片づけまくり・・・
明日は少しお仕事しようと思っているので、お道具類は
わかる場所に引っぱり出しました。
でもまだ机で作業できる状態ではないので
アトリエじゃない洋間で作業するかな~
IGMA用の作品作りします。

blog2014072103.jpg
テーブル生活に慣れません・・・
片づけ過ぎて身体が疲れているので
ゴロンと横になりたい~~座っているのが辛いです。

夜もドラマも観る暇もなく、とりあえず録画だけしてあります。
いつになったらゆっくりテレビもミニチュアも楽しめるのかな・・・
のえるさんもお疲れ気味
これからドンドン暑くなるので、体調崩さないように
気をつけてあげなきゃね~~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/07/21 21:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2915-9e57ce54