制作しました・・・ 

7月末までにIGMAショーの作品を発送しないといけないので
ある程度用意してあったけど、追加制作した恵夢☆です
こんばんは===☆

引っ越しでドタバタするだろうと、前もって箱にいくつか入れていたけど
その箱をどこに入れたか・・・
ネット送金しようと思ったら、トークンをどこにしまったかのか・・・
毎日まだ開封していないダンボールを開けて確認作業する事が
多々ありますねん~
かごに敷くリネンはどこ・・・?パッケージは・・・?
あぁ今までは座ったままで、あれこれ材料や道具も取れたのに
スムースに制作できるのは先の話ね。。。

今日は裏庭の屋根や塀の工事でした。
ブロックを壊すスゴイ音と、裏で作業しているので
のえるが吠え疲れるので、二階で作業と決めていました。

まだアトリエは片付いてないので、引っ越す前に作業していた
洋間にテーブルを置き作業開始

blog2014072201.jpg

さすがに南なのでめっちゃ明るい
今までのリビングと雲泥の差
電気なんて要りゃしない~~~しかし暑いのが欠点

blog2014072202.jpg

blog2014072203.jpg

blog2014072204.jpg
午前中は何とか扇風機で我慢していましたが
のえるさんはアチコチで生き倒れていました(笑)
午後からはエアコンONで快適に作業して
blog2014072205.jpg
ドルの値段シールやらURLのシールをプリントアウトもして
なんとか夕方には梱包作業まで終わらせました♪

blog2014072207.jpg

blog2014072206.jpg
明日にはドアもつきます。
のんちゃんは居場所がないので、今朝からまたお泊りです。
ブロックの下二段は既存のままにして
ブロックのみだった塀からフェンスの塀になります。

明日は先週すっぽかしてしまった振替講習です~
もう片付けに飽きてきたので、外に出て気分転換したいわ!

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/07/22 21:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2916-605d1501