講習日程の変更のお知らせ 

講習をしている堺東タカシマヤ クラフトパークが
耐震工事の為、8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30


お店から全然お聞きしていなくて、生徒さんより講習が終わって
聞かされてビックリした恵夢☆です
こんばんは===☆

少し早めに出て堺東に着いて、銀行めぐりしました。
ドンドンお金が飛んで行くわ・・・キツイな。。。

おにぎり食べながら運転して、帰宅したらほどなく叔父が到着
急遽時間が出来たので、お願いしていた神棚と食器棚上の棚
二階のドアの戸当たりなど取り付けてくれました。
blog2014072301.jpg

blog2014072302.jpg
実はこれは自分でホームセンターで木をカットして
設置しようと思っていましたが、今までのワタシの仕事ぶりを見て
叔父が危ないと思ったようです(笑)
すべてドールハウス感覚で物を作るので、危なくて見ていられないらしく
家で作ってきて設置してくれました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


実は二階ドアを私がとんでもなく厚くしてしまった為に
blog2014072303.jpg

不具合が出て、木枠をもう一つつけなければいけなくて
ペンキを塗ってから取り付けてもらう予定で
帰宅してから、慌てて養生してペンキ塗りました・・・
blog2014072304.jpg

でも結果的には、取り付けは次回に持ち越しになり
疲れてるのに色塗らなきゃよかった~と思いましたが後の祭り

夕方ちょっと暑さと疲れで体がダルくて、しばらく横になってました。
この年で真夏の引っ越しは体に応えるわ~~~
ババ様が居なけりゃ、エアコンつけて一日ゴロゴロ寝たい気分です。
今夜も早々にオヤスミなさいです<(_ _)>

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/07/23 21:06 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2917-208debb8