少し休養 

昨日の午後あたりから、スゴく身体がだるくて
軽い頭痛と吐き気でダウン寸前だった恵夢☆です
こんばんは===☆

朝起きても食欲もなく、栄養ドリンクが朝ごはんとなり
片づける気力もなく、午前中は銀行と郵便局の住所変更に行きました。
エアコンで涼めるし、のえるさんを連れて9時過ぎに家を出て
銀行の手続きが終わったのが11時前(⌒ ⌒;)
快適どころが体が冷えきり、頭痛がひどくなりました・・・
なのに本人確認がとても厳しく、結局前回にスムースに
手続きできるようにもらって帰った書類では足りず
オヤジ様の分は出来ませんでした。
なのに何でこんなに待たされるのか~~~と思いつつ
次は郵便局へ。。。実に甘いカンジに二人分の手続きはすんなりOKでしたが
ついでに通帳の名義を戸籍と同じ文字に変更した為に
また時間がかかり、郵便局の椅子で船をこいでました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
帰宅したらババ様が、あまりに遅いのでエラく心配していました。
帰りついたらお昼でしたもの・・・

あまりの疲労感に、素麺だけ食べて二階でお昼寝宣言
のえるさんを連れて、二階に上がりエアコンONして
一時間半グッスリ昼寝しました。
おかげでちょっとスッキリ

blog2014072402.jpg
少しばかりサイドボードの中を整理しました。

blog2014072401.jpg
アトリエはまだ手つかずで、作品がごちゃごちゃ
体調が戻ったら、次は少しアトリエも片づけないと・・・

blog2014072403.jpg
やっと塀と屋根が付きました。
以前より屋根が高い位置に設置されました。
お風呂が丸見えなので、すだれ買わないとね~~~
明日はセメンを少し塗って、ベランダの屋根を張り替えて終了です。
これでリフォームも一段落

blog2014072404.jpg
相変わらずのえるさんは居場所がなく
ワタシの傍に連れて移動ばかりしています。

明日はまた午後からお出かけ・・・
毎日があっという間に過ぎていきます。。。

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
68月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/07/24 22:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2918-2e60dfa3