収納力UP 

昨日のパントリーの片づけが気になって仕方なったので
本日棚を買い足して満足の収納をした恵夢☆です
こんばんは===☆

午後から仕事なので汗はかきたくないけど・・・
裏の工事中はお泊まり保育だったのんちゃんを
本日連れて戻るのに、裏を片付けねばなりません~

息子宅から来た一番古い洗濯機やら、ババ様宅のキッチンにあった
収納棚など、屋根ができたお風呂裏に移動して
きれいに水を流して裏庭を掃除しました。

明日レジンの講習で使う道具類がどこに片づけたかわからず
汗流しながらアトリエ内を捜索して、やっと見つけました!
やっぱりとりあえずでも、全部段ボールから出して
どこかに入れないと、毎日探し物ばかりだわ

着替えて、化粧しながら一息ついて
かなり早い昼食を一人食べて車で家を出ました。
ニトリに寄って、昨日と同じ収納棚のサイズ違いを二個購入
堺東へ向かいます~

駐車場が混んでいたら困るので早目の到着
パン買ったり、本屋で立ち読みしたりして
お店にも早めに入りお道具箱を整理しました。
講習終了後は早々に帰宅し、棚の組み立て開始♪
blog2014072603.jpg

サイズが微調整できるので、実に実用的です!
使用頻度の高い物から手前に収納し
いちばん奥には余っている水槽を入れました。
blog2014072602.jpg
また空きスペースもあるし、もう少し変更の余地ありですが
まぁ納得のいく収納ができましたデス
冬場まで使わない物には記事でホコリよけもかけたいし・・・
どこを開けても恥ずかしくない収納したいワタシです。
しかし要らないものが多いけど、勝手には捨てれない(⌒ ⌒;)

明日はクラフトアドバイザーのレジン講習に行ってきます。

blog2014072601.jpg
のえるさんシャンプーでした。
最近マッサージもブラシするのも忘れ気味
早く落ち着いて、ゆっくりまったり一緒に過ごしたいな。。。

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/07/26 21:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2920-d388f2a1