段ボール片付け終わり! 

今年はSMAPのライブがあると言うだけで
もう何でも頑張れると思った恵夢☆です
こんばんは===☆

一人でテレビにかじりついて27時間リアルタイムで
一緒に頑張りたかったのですが、さすがにそうもいかず
観れたのは昨夜のドラマと最後のライブだけでした(┯_┯)
もちろん全録画していますが~

朝からクラフトマイスターのレジン講習
こんなの作ってきました♪
blog2014072701.jpg
これは本物のビスケットにレジンでコーティングして
ミニチュアでは使わない着色ものでソースをかけました。
また一つ勉強になりました。
素材を変えて講習してみようかな♪

終了後はまた一番乗りで会場を出て
今日はスイーツでなく、がっつりランチしてから帰途につきました。
帰りに買い物して帰ろうと思ったら小ぶりの雨
仕方なく一度家に荷物を置きに戻り
それから買い物に・・・

少し休憩してから、脚立に乗って山茶花を切りました。
もう私すごいおっさん化してるな・・・
久しぶりにのえるさんとも少し遊びました(*^_^*)
おもちゃの取り合いなんて、どれくらいブリだろ。。。

その後アトリエの片づけ
今朝もアクセサリー探すのに、汗かいて段ボール全部開ける羽目になりました。
結局見つかったのはピアスだけ(⌒ ⌒;)
不便すぎるので、荷物は全部テーブルの上やら
アチコチに分類して置き、のえるの服が入ってるひとつだけを残し
段ボールは片付け終わりました♪
あとは分類収納作業です。

blog2014072702.jpg
息子は自分が要らない物をすぐウチに持ってくる・・・
結果アトリエにこれが(┯_┯)
全然イメージ合わへんやん!
テーブルの足は何とかなっても、椅子の色はかえられへんし~
これはできたらテーブルソーを買って
木材カットや塗装スペースにしたいかも・・・
椅子はとっても座り心地の良い椅子なんで(かなりお高い)
カバーでもつけて使うかな。。。思案どころ



☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/07/27 21:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2921-508a2a7b