プチ同窓会♪ 

久しぶりに気分転換の楽しい時間を過ごしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

引っ越しの片付けばかりで、飽き飽きしていた中
お誘いを受けたので、のえるさんを連れて遊びに行ってきました。

中一の時に同じクラスだった友達4人が友人宅に集まりました。
春にもお邪魔したお家ですが、また一段と素敵になっていました♪

blog2014073101.jpg
このディスプレイ好みですわ~~~(*^_^*)
アトリエの壁紙の参考になったトイレも
やっぱり好みで落ち着きますねん♪

blog2014073102.jpg
ぷ~ちゃんも相変わらず馴染まず、延々吠えてました・・・
のえるさんは我関せずで、知らん顔してお部屋の散策に
その後膝の上でずっと寝てましたzzz

blog2014073103.jpg
とっても美味しくてレシピも教えてもらったキーマカレーのランチ
吠えつかれたぷ~ちゃんは・・・

blog2014073104.jpg
テーブルの上でオネムでした。

その後ご主人に息子さんが帰宅された後は
のえるさんが延々吠えまくりで、帰りの電車はお疲れで爆睡でしたzzz

今回は昔話は少な目で、いろんな話をしました。
エエおばちゃんだけど、中学の時の放課後の楽しい時間的な
ほんわかしたイイ時間を過ごせて
良い気分転換になった一日でした。

また明日から、お片付け頑張ろ~~~

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/07/31 22:32 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2925-278f6e58