ふたたび散乱 

やっと重い腰を上げてアトリエに着手した恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日出かける前に到着した押入れ収納
私が不在の間に息子が二階に上げていてくれたので
朝から押入れを片付けました。

収納ボックスは嫌いだったし、安い引き出し物は
使いづらく嫌いなので、色々調べて購入したアイリスオーヤマで
先月末まで特価だった物を二個購入
金属レールなので、引き出しもスムーズに開閉
blog2014080101.jpg
見た目もスッキリだし、収納力はバツグンでした。
まだ押入れも少し整理したいけど、続きは涼しくなってからにしよ。。。

アトリエは借り詰めで荷物は落ち着いたものの
分類収納してなかったので、全部引っぱり出し入れなおし作業

blog2014080102.jpg
何でこんなにプラカラーがあるのか・・・
息子の使っていた物もプラスされてるからね~
叔父にもらったエアーブラシセットのBOXもあるし(⌒ ⌒;)

blog2014080103.jpg
右の棚の中だけ整理完了♪

棚の作品もあちこち移動させたりして
少しづつは収まってきていますが・・・
やっぱり未だアトリエはごみ箱状態
blog2014080104.jpg
早くひとりゆっくりアトリエに籠れるようになりたい~~~

blog2014080105.jpg
のえるさんは二階に上がったら
お布団の上で白目むいて、すごい寝息でオネムですzzz
今までは午後から必ずエアコンONでしたが
向こうの家よりは、少し暑さもマシだし
ババ様が居るので、エアコンは夕方まで入れないことが多いです。
毛皮着てるし、そろそろお年だから
身体にこたえるのかな。。。


☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/08/01 21:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2926-9a5dca39