アトリエで初仕事 

最近昼は汗流してるので、夕食のビールが美味い!と
ますますオッサン化していきている恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は幸いにも朝から、あまり暑くない・・・
仕事の前に、昨日構想したコレ

blog2014080401.jpg
こんな状態でした・・・
下のDVD機器が中途半端で、上に移動させたかった

blog2014080402.jpg
叔父に7cmほどで木をカットしてもらい棚にするはずが
使おうと思っていた木の中が空洞でカットできず
ふと思い立ったのが、前の食器棚で使っていたカトラリー入れ
8cmくらいのサイズです。

blog2014080403.jpg
大量にあったので、両端と奥は二枚重ねて
真ん中もテレビの重さに不安なので一つ入れてます。

blog2014080404.jpg
下の段には棚を設置せず、ミシン・裁縫箱・生地のカゴ・アイロン
がキレイにINしました♪満足まんぞく~~~

続いてアトリエの机でキット作り
blog2014080405.jpg
のえるさんもお供です。

blog2014080406.jpg
二時間近く大人しく寝ておりました。
ワタシは息子の赤い椅子使用
座り心地はとても良かったし、アトリエで一人の時間も
とってもホッとしたし、居心地最高でした♪
それに電気つけなくとも、すごく明るい!
blog2014080407.jpg
ついでに引出しに、ストック・ビーズ・粉物を入れてみました。

blog2014080408.jpg
前にリビングに置いていた、自作の棚を解体しました。
これを棚に使いたいと思います。

blog2014080409.jpg
上の仕切りがやっぱり邪魔なので、結束したまま解体作業
やっぱりオッサンや(笑)

blog2014080410.jpg
裏もちゃんと補強しました。
明日は仕事から戻ったら解体した物をカットして、棚を作り整理する予定です。

そらビールも美味いわ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/08/04 22:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2929-8d357722