fc2ブログ




思い通りに! 

大工さんもビックリのボンド仕事ですが
何とか端材で棚が出来た恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝からお仕事~
のえるさんを連れて車でお出かけです。

改装までに仕事に行くのは、今日を含めてあと二回なので
販売物は持ち帰ってきました。
次は置いているお道具類も、持って帰らないと・・・

お仕事は少し早めに終わったので、帰り道にニトリ寄りました。

blog2014080503.jpg
ちゃんと下見もしていたし、サイズも計測済だったので
ピッタリサイズで購入した米びつ
シンク下の引き出しに収まりました♪

帰宅後、大工さんがキッチンの床下収納の修理に来て
終わった後やっとババ様が「エアコンつけようか~」と言ったので
エアコンつけて少しゴロゴロ
blog2014080504.jpg

身体が冷えた頃に、二階に上がって作業開始
blog2014080501.jpg
10年使った、段ボール製の小引出し4個
一個はビーズ類が入っていたのは昨日整理完了
残るはあと三個

blog2014080502.jpg
のこぎりギコギコして、ジャスト小引出しが入るサイズに高さを合わせて
なかなかイイ感じに収まりました。
元々柔らかい木(ファルカタ材)なので、カットは楽ちんでした。
中はまだカスタマイズしますが、棚が出来ただけでイイんです・・・
あと二個は引出しに収納できるやろか~~

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト



[ 2014/08/05 22:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2930-244251b1