収納グッズ 

午前中ずっと机の前に座っていたけど、何の片付けも出来なかった恵夢☆です
こんばんは===☆

暑いのに首に保冷剤巻いて、のえるさんはハウスに保冷剤を入れて
机の前に座ったものの・・・どこをどう片づけていいのやら
結局仕切りがないと整理できないので
引出サイズもメモして、書類整理したのみ。。。

午後からはババ様のお友達がリフォーム後の家を見に来るので
昨日車を使った時に、お嫁ちゃんにお誘いを入れておいたので
のえるさんを連れて二人でお出かけ~♪

近くにもセリアはあるけど、そうなるとお茶タイムの途中に帰宅となるので
少し遠い方のセリアに行ってきました。
行きは私の運転、帰りはお嫁ちゃんの運転
セリアでお買い物ちぅは別行動で、二人でセリア内を散策

片手に売り場で調達したメジャーを持ち
引き出しにINするサイズを確認して大量購入
先にレジしておくかな~と思って並んでいたら
お嫁ちゃんもジャストなタイミングでレジに・・・
二人同時にお買いもの終了して帰途につきました。

ババ様のお茶タイムも終了していました。
エアコンONして、少しゴロゴロしました。
昔同居していた頃は、下で寝ころぶなんて事出来なかったけど
さすがに図太くなったもので、リビングの熱帯魚スペースは
エアコンの風がダイレクトで寒いので
キッチンシンクの前は、冷風も来ずほどよい冷え具合なので
板の間で普通にゴロゴロ寝てますねん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
のえるさんはちゃんとハウスINで寝てますzzz
blog2014080602.jpg
ちなみにこの写真はお布団の上だけど・・・


blog2014080601.jpg
高さばかり気にして購入したけど、数もきっちり収まりました。
スゴイよワタシ

分類収納は明日にします~~

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/08/06 20:53 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2931-f0f67ea0