ゴミ屋敷 

きっと私が居なくなったら、このゴミの山に
嫌な顔される事間違いないと確信した恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から玄関の根が深い植木を掘り返し
裏の塀の隙間を隠すシートを設置し
やっと9時半ごろから二階の片づけ・・・

今日は朝からのえるさんが調子がおよろしくないようで
足を掻き掻きするのでバックINしました。
もちろん保冷剤を両側に入れたら、なかなか心地よいご様子
blog2014080701.jpg
片づけてる間はずっとバックに顔をうずめて寝てましたzzz

blog2014080702.jpg
他人から見たらゴミだけど・・・
必要な時に欲しい物がないと困る精神で
なかなか捨てられない~~~
でもかなり処分はしたけど、まだ一杯
小引出しの物を全部引っ張り出したら
机の上が散乱して、お昼には頭を抱えてしまいました(⌒ ⌒;)
ホンマに片づけれるんやろか~~~~

とにかく要らない物は捨てて、分類しまくって
blog2014080703.jpg

blog2014080704.jpg

blog2014080705_201408071726404f0.jpg

blog2014080706.jpg
とにかく材料に道具が多い(⌒ ⌒;)
工具・接着材だけでも数種類
絵具にレジン(これでもいろんな種類)
筆にサンドペーパー類・小物類
でもどれもこれもやっぱり必要なので困ったもんです。。。

blog2014080707.jpg
何とかまた作業できるスペースも確保でき
小物を入れていた段ボールの小引出しも机の上の二個となりました。
毎日少しづつ片づければ、そのうち居心地よく
使い勝手よい場所になるかなぁ~

blog2014080708.jpg
最後にリフォーム前に購入していた『M』の文字を
ねじ止めしました♪

この作業二階でエアコンなしで、午後からも保冷剤首に結んで片づけ作業
結構キツかった~~(⌒ ⌒;)
ババ様が下に居るので、二階だけエアコンつけれない
前にココに住んでいた時には、どんなに暑くともエアコンなしで
天然ホットカーペットの畳の上に我慢して座っていたより
今の方が楽かもしれないけど、暑いのはしんどいわ~~

エアコンONしたのは夕方・・・ババ様も頑張るね。。。

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/08/07 22:06 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2932-f8e000a8