意外にエコ 

やっと転居の案内をプリントアウトした恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日出かけた時にハガキを買い、原稿はある程度作っておいたので
朝す涼しいウチは少しアトリエの片づけをして
午後からプリントアウト作業にとりかかろうと
お昼前にパソコンを開けたら・・・えっと。。。住所録がありませんけど
前にデータを移行させたはず~とパソコン内を探しまくり
アプリにデータを入れたけど、どこ探してもオヤジ様の仕事関係のデータがない!

仕方なく打ち込みました・・・実にタイムロス
年賀状は古いパソコンでプリントアウトしたのかなぁ~
でもその後リカバリーしたから、自力しか仕方ないし

残暑見舞いと兼ねた転居のお知らせ無事完了

午前中は息子のお古のテーブルまわり
blog2014081201.jpg
今日二袋ゴミ捨てましたが、ココ片づけてまた一袋できました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
全然エコじゃありません~
無駄に物を買わず、増やさずを肝に銘じました。

夕方は勉強机をバラしました。
意外とエコで、全部バラバラになったのでゴミ袋に気持ちよく入りました♪
blog2014081202.jpg
体を支える大事な椅子なのに、全部ねじ止めです。
まぁ身長に合わせて、高さが変えれるようになってるからかな・・・
でも大ゴミに出すこともなく、ごみ袋に入るサイズって
めっちゃありがたかった!


blog2014081203.jpg
たまには少しくつろぎタイム♪

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/08/12 21:04 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2937-41ed2204