お盆も片づけだい! 

朝からゴミを二袋出したのに、片づけたらもう一袋できた恵夢☆です
こんばんは===☆

mokopuyoさんにごみ袋もらわなかったら、こんなにドンドン
整理して捨てれなかったわ~
午前中はアトリエに引きこもり再びの机の上のお片付け
blog2014081501.jpg
戸棚やテーブル上を片付けて出てきた物が
再び机の上を占領していたので
また分類作業開始

blog2014081502.jpg
缶やら箱やら好きやねんなぁ~σ( ̄∇ ̄;)
捨てたいけど捨てれない・・・ので箱は処分したけど
缶は捨てれない~~~~

blog2014081503.jpg
また机の上は片付きました。
BOXに着色して持ち手つけたりしたいけど
ペンキ塗る時には一度に済ませたいしなぁ・・・
のえるさんの洋服タンスも、木を買い足さないと
いつまでも作れないのよね。。。
オヤジさまは一向に買いに行こうとしないし(⌒ ⌒;)
やっぱりあてにせずに、一人で作るかな~

戸棚の一度収納したBOXを、改めて開封して少し
材料系を処分しました。
紙類だけでも相当あるし、フェルトとかドライフラワー類
毛糸などなど、あまりに使わなさそうなのは捨てないと仕方ないものね。。。
おかげで、かなり整理されてきました。

午後からは、一人セリアにチャリで行き
書類BOXを買ってきました。
正面の季節ものスペースがハロウィンになっていました!
もうそんな季節なのか。。。
今回の引っ越しでやたらハロウィン好きなのを自覚しました。
BOXひとつがハロウィン物で一杯になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なぜだかオレンジに黒に((o(^-^)o))ワクワク!するのよね~

ですが今回は要らぬものを買わずに書類BOXのみを購入

blog2014081504.jpg
机の脚元の書類を立てているところが気になっていたので

blog2014081505.jpg
見えないように収納にしました。
ちょっと上がみえるけど(笑)
本来ならシンプルなタイプが全部並ぶ予定だったのに
二個しか在庫がなく、次を待てない人間なので
仕方なく違うのを二個買いました。
バーコードは印刷になっているので、明日何かラベル貼ろうかな~

今夜は義姉一家が来るので、夕食の仕込みで
夕方はドタバタしていました。
やっとお盆の嫁の務めは終わりました・・・

明日ももう一日ゆっくりお片付け&カスタマイズの予定です♪
本日はのえるさんオヤスミです<(_ _)>

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/08/15 22:57 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2940-8d780bc7