コレクション整理 

二階で汗だくになって片付けたので
晩酌のビールが美味しかった恵夢☆です
こんばんは===☆

片付けも段々佳境に入り、向こうの家のトイレにディスプレイしていた
コレクションBOX3個と自分の作った季節物BOX1箱に着手
blog2014081901.jpg

HPを始めた頃から交流のあった方から、カウントプレゼントで頂いた作品
コレクションとしてショーで購入した作家ものなどなど・・・
blog2014081902.jpg


作家別にBOXに収納していましたが、ちょっと詰め詰めで収納して
2個に収まりました!
blog2014081903.jpg
改めて詰めながら、懐かしい気持ちになりました。
もうHPも閉じて連絡が取れなくなった方・・・
今でも仲良くさせていただいている方・・・
同じように作家になり、ショーや百貨店でご一緒する方の
昔の作品のお宝♪
私の古い作品も、こんな風に飾ってもらえてるのかな・・・しみじみ
明日は自分の季節ものBOXを整理して、これは処分したいと思います。

夕方リビングにエアコンが入ってからは
確定申告用の領収証の整理
これも気付いたら今年に入ってから、全然整理してませんでした
自分でもちょっとビックリ・・・

でも7・8月はさすがに、ほとんど材料系を買ってませんでした。
7月はレシート1枚(笑)
これからも無駄に材料を買い込むのは考える事にしますデス

引っ越してからつくづく思うのは、物が多すぎ
もっともっと整理して、本当に最低限の物で暮していけたら・・・
遺品整理する時に、絶対に迷惑がられるわ(笑)
って事で、通帳も改めてチェックしてみたら
使っていない残高0円のが結構ありました。

本当に使う銀行だけ残して、全部解約の手続きしていきます。
明日はリサイクルショップに処分する物を売りに行ってきます~~
片付けると、もう無いと思っていたブランド物がいろいろ出てきました。
しっかり箱も付いているカード類も置いてある所が私っぽい(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アクセサリー類も、前に処分したと思っていたけど
再びいくつか出てきました。
捨てるより、また誰か使ってくれると心苦しくないですものね~

blog2014081904.jpg
毎日眠いけど、ゆっくり寝てれないのえるさん
実にイイ表情( ̄m ̄*)プッ

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/08/19 20:59 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2944-f1f79fc4