思いのほか♪ 

不用品が思っていたより高値で、ちょっとうれしかった恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中は保険屋さんの内容確認&住所変更の手続きの約束
しかし地下鉄が人身事故で止まっていたので
違う線に乗り換えて来られたので、30分遅れの到着でした。

ずっと忙しいからとお断りし続けていたけど
住所変更もしないといけないので、仕方なくの来訪
短時間で済むかと思ったら一時間かかりました・・・
「いつも10分ぐらいでお手間はとらせませんから~」と言うけど
やっぱりこうなるのよね。。。

外でお昼を食べようと思っていたのに、終わったら12時過ぎ
ババ様とご飯を食べて、早々に車で出かけました。

先日たまたま観たテレビでやっていた関西発出店の
『トレジャーファクトリー』近くに出来たし、他よりも高値での引き取り
大量に持っていくので、のえるさんはお留守番

blog2014082002.jpg


お店は混んでなかったけど、何せ量が多いので
30~40分かかりますと言われて、店内で待っていたけど
かなり待って呼び出されて、また30分かかりますと言われたので
外で時間つぶし・・・
お向かいのホームセンターに行ったあと、近くのファミレスでオヤツタイム
blog2014082001.jpg
チョコココッシュなるものですが、(´ヘ`;) う~んイマイチ。。。

ちょうどお店を出た後に、査定終了の電話
明細見てビックリ!要らないもの処分して8500円ナリ
ブランド物は高値かと思っていたら、引き取り不可でした・・・
まぁ使い古してヨレヨレだったけど(笑)

でもステンレスのラックや突っ張り棒
昨日整理したコレクションBOX1個
使わないノンブランドのバックなどなど、捨てるには惜しいかったけど
置いておくのは嫌な物達
どなたかのお役に立って下さいな~~~♪

引き取り不可の物を、前に行った『セカンドストリート』に持って行ったけど
査定に40分と言われて、また次回にしようとあきらめました。
ココは前にヨレヨレのブランド物のベルトを持って行ったら
200円で引き取ってくれました~~~

私が車で出かけて、帰りがちょっとでも遅いと
ババ様が悪い妄想して心配しまくるので、早めに帰宅しないといけません・・・
帰りにガソリンを入れて帰ろうと思ったら
どこもかしこもセルフ・・・セルフでいれたことないので、不安ではいれません~
帰り道に探しまくって、なんとかガソリン満タン

中途半端な時間に帰宅したし、二階は暑くて片付けれず
今日は何もせずに一日終わりました~
明日も来客なので、お片付けは休み
合間にブーケでも作ろうかな・・

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/08/20 21:08 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2945-633c8466