不得意分野 

ドレスもブーケも出来たので、アクセサリー作りを
mokopuyoさんに助けにきてもらった恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から昨日着手した講習の見本の続きを制作
今回はかぼちゃのモンブランの絞り出ししてもらいます。
blog2014090201.jpg
小汚いカンジがしますが、ディスプレイで誤魔化します(〃 ̄ω ̄〃ゞ
作業途中でSMAPのCDが届いた為、いろいろ忙しく途中で止まってしまい
中途半端なので、本日はUPなしです<(_ _)>

午後からはmokopuyoさんが、ビーズの道具を持って来てくれました♪
まずは作品展用に作っている、アナ風ドレスの制作段階を
見せてもらいました~
blog2014090202.jpg
ドレスの色もきれいだけど、ラインがとってもキレイでうっとり

ネックレスの作り方を教えてもらったけど
どうもビーズは苦手・・・もたもたしてイライラするワタシを
見かねて通してくれました~
blog2014090203.jpg
すっごくイイ感じ!さすがなれてるわ・・・

blog2014090205.jpg
リングピローも作る参考にひとつもらいました。

blog2014090204.jpg
ボディにつけてみたら、これまた素敵♪
残りは自分で地味に細かいビーズを通して仕上げます。

久しぶりにいろいろおしゃべりして、スッキリしました(*^_^*)
持つべきものは友達だわ~♪
って事で、明日もストレス発散に友達の所に行ってきんねやわ~

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/09/02 21:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2958-cf2fa8dd