ぷち同窓会 

本日いちにち出かけてしゃべりまくってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

やっぱりオンナはおしゃべりするとスッキリして元気になりますね♪
楽しかった(*^_^*)

9時過ぎからのえるさんを連れて車で出発
実家のそばの友達を迎えに行ってから
もう一人の友達の家に行くのですが
何度も迎えに行き、送っていってるのに・・・
高校の時から何度も行ってるのに・・・
家の前で車を停めて「今着いた~」とLineを入れたのに
全然出てこない。。。「どこ?」の返事をもらい
あれ???と思いながら電話を入れたら
また違う家の前に停まっていたワタシ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
きっと次も違う家の前に行く事と思います。。。
学習能力いえ記憶力がないんです・・・たぶん
覚える気がないのかもね~~~

友達を乗せて運転して行ってるけど、行く道はうろ覚え・・・
ナビを頼りにマンションに着きました。
今回は珍道中せず無事に着いたと思い、インターフォンを鳴らしても
誰もでない・・・おかしいなと思っていたら、私が記憶していた
部屋番号は違っていました。。。
電話して、ちゃんとした部屋番号教えてもらいました。
最初のお宅はお留守で良かったぁ~~~
なんでも適当にしていると、そのうち痛い目に合うかもしれません…

引っ越しの時に見つけた、20歳の時にみんなで行った旅行の写真
亡くなった友人が「持っていって思い出してね♪」と言っている気がしたので
昨夜からちゃんと用意して、持参しました。
すっかりオバサンになった私たちですが、若くてピチピチしていた時代に
タイムスリップして、いない友達の分もおしゃべりしてきました。

お昼は友達が用意してくれていた『なんちゃって参鶏湯』
blog2014090301.jpg
すごく美味しかった!
帰りにリンゴ煮て持って行った器に、頂いて帰り夕食でも食べました♪

blog2014090302.jpg
オヤツはパンケーキを焼いて食べました。
これもモチモチしていて美味しかった~~~♪
おしゃべりしながら食べるから、余計に美味しいのかもね(*^_^*)

また来年も、元気で楽しくおしゃべりできますように!
と思ったワタシでした。
明日からまた引きこもれるわ~~

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/09/03 21:03 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2959-d6fba53b