運のある無し 

久しぶりにうれしくて泣きそうになった恵夢☆です
こんばんは===☆

先日慎吾のミュージカルの先行発売抽選にはずれてガックリ
今日は朝から一般電話受付の日
9時前から買い物に行き食料買出しを済ませ
リダイヤルを使うため9時半ごろにお試し電話をかけてみたら
もう話し中・・・
そこから延々右手にスマホ、左手で家電で電話をかけ続け
「おかけになった電話番号は・・・」を何度も聞いては切りを繰り返し
絶対つながる気がしないな。。。と半ばあきらめつつ(┯_┯)
10時半ごろ、途中から強制参加させられたオヤジ様のガラケーが
電話開始して10分後にオペレーターのお姉さんに繋がりました!

いつもながら くじ運の強い男
私は延々一時間両手に電話で格闘し続けたのに
10分でつながるなんて・・・
オヤジ曰く「こんな事で運使いたくないな」
急いで電話をかわり、無事一番希望の千秋楽日のチケット二枚をGETしました♪

もうチケットすら取れないと思っていたけど
うれしくて嬉しくて泣きそう~~
良席ではないけど、行けるだけでうれしい.....ヾ( 〃∇〃)ツ

午後イチでコンビニに行き、チケット引き換えしてきました
今月はライブだし、10月はミュージカル12月もライブが当たれば
とてもツイてる年になりそうです。

チケット取りに行ってから、お嫁ちゃんが来たり
姪が来りとゆっくり座る暇もなく、今日は作業できませんでした・・・
明日もお嫁ちゃんと一日お出かけしてきますぅ~

blog2014090601.jpg
シャンプーしてきたのえるさんは色白♪

☆お知らせ☆
堺東タカシマヤ クラフトパークが耐震補強工事の為、
8月18日~9月10日まで休業となるに伴い
告知していた講習日程を一部変更いたします。

blog2014070902.jpg
グラススイーツ
受講料 2160円 材料費 1404円
8月9月同じ内容で行いますので、ご都合の良い日にお越しくださいませ

8月5日(火)10:30~12:30
8月10日(日)13:30~15:30
9月17日(水)10:30~12:30
9月27日(土)13:30~15:30



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/09/06 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2962-644884d4