気合を入れて・・・ 

お嫁ちゃんが私のお古のワンピを着て出かけてくれて
ちょっと嬉しかったと共に、私って若作り(⌒ ⌒;)と思った恵夢☆です
こんばんは===☆

デニムのワンピだったので、年齢関係ないよね。。。と思っておこう!

本日も朝からせっせとケーキ作り
見本で作った四角のケーキで、お嫁ちゃんのOKが出たので
六角形に着手

アイシングに気合が入りました(笑)
点々していたら、目が点になったわ~

blog2014090901.jpg
イチゴも足りなくなったので、また量産して
ラズベリー以外は何とか完成♪
プレートの色も決めてもらったので、明日には仕上げられます。

blog2014090902.jpg


やっと作品展のDMもポスターも完成してOKが出たので
明日ハガキ用紙買ってきて、印刷しなきゃ~
作品展まで一か月を切りました!
私のメイン展示は今制作ちぅのウエディングです♪
今回は小さ目の作品を数点展示の予定です。

☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月4日(土) AM11:00~18:00
    5日(日)AM11:00~17:00

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/09/09 21:04 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2965-c18505bd