ウエルカムボードとウチワ 

いよいよ明日から大阪でライブなので
やっと重い腰を上げてウチワをカスタマイズした恵夢☆です
こんばんは===☆

息子はライブDVDを取りにきたので
お嫁ちゃんに予習をさせるのでしょうね・・・
私は今回はCDのみで気持ちを盛り上げていくことにしましょう
blog2014091102.jpg
どんなウチワか完成はお見せしません~
恥ずかしいモン(〃 ̄ω ̄〃ゞ


かなり小さいサイズのサークルカッターをGETしました。
カッターの刃が使えます。
って言っても年に一度使うか使わないか・・・
でも無いと不便~だから道具が増えるのよね。。。
blog2014091101.jpg
レコードはお嫁ちゃんに原稿からジャストサイズにプリントアウトして
もらっていたけど、真ん中が白だったので保存をしていた画像で
プリントアウトして、真ん中の白部分を埋めました。
アクリル板をカットして、ハート型のTピンで固定
まわりに花をつけるかどうか思案ちぅ

blog2014091103.jpg
本物は沢山花がついているけど、置き場所が違うので
ケーキの横だと、ごちゃごちゃし過ぎるかなぁ~
仮に作ってみて、お嫁ちゃんチョイスにしてもらいましょう

ベールに使う指輪がまだ届かないので作れない・・・
今日はうちわのカスタマイズに時間がかかったので
パニエまで作れませんでした。

作業中 横で気持ちよさげにオヤスミ
blog2014091104.jpg
リボンが必要になったので、取りに立って戻ったら
blog2014091105.jpg
何て萌え顔(。-_-。)


☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月4日(土) AM11:00~18:00
    5日(日)AM11:00~17:00

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/09/11 20:54 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2967-12b66711