ケースIN 

いよいよ明日ライブ参戦で、気持ちが盛り上がってきている恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日のライブはDVD撮りで4時間近かったとか・・・
いや~みんな頑張るね♪
今夜はスマステが大阪から生放送だし~
明日はグッズを買う為に並ぶ予定なので、早めに出かけようと思います。
めちゃくちゃ楽しんでくるもんね!

まずは朝から食料買い出しに行き、後はお昼まで二階にこもります。
ウエディングの仕上げに~
blog2014091303.jpg
ベールにパールをつけてから、ブーケをイスに接着しました。
blog2014091302.jpg
ウエルカムボードにお花をつけて、テーブルにセット
これでお昼ごはん

お昼前にアクリルケースが到着していたので
さっそく仮置き
blog2014091304.jpg
心配していたドレスは、なんとか収まりました。
後は下に白か水色の紙を敷き、アクリルケースにリボンをかけたら完了です。
これで次に取り掛かれます!
blog2014091301.jpg

blog2014091305.jpg
なんて寝顔なんだ・・・完全にオンナ捨ててる感( ̄m ̄*)プッ

blog2014091306.jpg
下から出具合調査

blog2014091307.jpg
横からも(笑)

☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月4日(土) AM11:00~18:00
    5日(日)AM11:00~17:00

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/09/13 21:00 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2969-419085c3