ライブ参戦! 

二年ぶりのSMAPライブに参戦してきた恵夢☆です
こんばんは===☆

blog2014091401.jpg
朝から化粧して気合いが入ってる私に
出かけさせてはなるものか!と門番&ストーカーしてます。

強行突破せずとも、あっさり午後から出かけました。
ライブは17時からですが、グッズを買うのと夕食用の食料調達
14時前に家を出て、いざ京セラドームへ~~~
初日からグッズを買うのに、ドーム4周とか2時間待ちとか
書いてあったので、少し早目に出ましたが楽勝でした。

blog2014091402.jpg
本当は今回から参入グッズの大阪ライブ限定煎餅が欲しかったけど
みなさんこれ目当てで始発で並ぶそうで
販売開始20分で完売ですって奥さん!
他にも売り切れグッズがたくさん・・・
二年ぶりって事もあって、みなさん気合い入ってます

さほど並ばずに数点のグッズ購入
今回は久しぶりにペンライトも買い換えました♪
もう10年くらい前のをずっと使ってましたからね・・・
当たれば12月にも大阪でもう一度ライブがあるからって事で
叔母たちにもペンライトを頼まれました。
blog2014091403.jpg
思いのほか早く買えたので、イオンに入って食料品を購入
どこもすごく混んでいるので、ドームに入って席でおにぎりを食べます。
今回譲って頂いた席が、アリーナCの左花道の近くで
中央花道からもさほど遠くなく、実に良い席でした♪
まったく双眼鏡を使わず、肉眼で楽しめました(*^_^*)

しかし3時間半は実に長丁場です。
前に座っていた幼稚園と小学生の子供は途中で椅子に寝転んでました・・・
正直SMAP大好きでも、途中でダレました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

blog2014091404.jpg
アリーナ土産の銀テープもGETして
しっかりとライブを堪能してまいりました♪
毎度言いますがSMAP最高!

ライブ終了後息子から電話があり、ご飯食べて帰ろう~と言いますが
ダッシュで帰らないと、ウチの子守二人はオネムですので
お断りして、とっとと帰宅してきました。
明日は、またお出かけ~~~


☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月4日(土) AM11:00~18:00
    5日(日)AM11:00~17:00

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!




ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/09/14 23:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2970-37b4d0f3