またまたお出かけ~ 

昨日のライブ筋肉痛の恵夢☆です
こんばんは===☆

ふくらはぎが筋肉痛で歩くのが辛かったデス
朝からクラフトマイスターのペイント&コラージュ講習
blog2014091501.jpg
こちら先生の見本です。

まずは粘土でバラ作り
得意分野ですが、何せ先日までミニチュアのバラを大量に作ったので
どうしても見本通りの大きなバラが作れませんねん~
それに結構時間いっぱいいっぱいの厳しい講習で
必死で一つ仕上げて、同じ絵具が家にはないので
他の方がまだ仕上がっていない時間の余りで、着色だけして終了

まずは先に腹ごしらえしてから、再びABCクラフトに戻り買い物
ボックスに結ぶリボンや飾り、下に敷く紙など勝って
次はお嫁ちゃんに頼まれた物と、ババ様に頼まれた物を探して
あっちウロウロこっちウロウロで、連休の人ごみの中疲れ果てました…

帰宅したら、ちょうどお嫁ちゃんも来て
向こうの家の掘りごたつ撤去の打ち合わせで叔父も来るグットタイミング

終了後は歩き疲れたのでゴロゴロ
本日は敬老の日と言う事で、息子達がババ様とオヤジ様を
夕食に連れて行ってくれたので、一人ピザトーストで夕食を取り
仕上げれなった残りのBOXを仕上げてました。
blog2014091502.jpg

久しぶりに一人はイイわ~~~♪
SMAPのCD聞きながら、昨日のライブを思い出し
一人楽しく作業してたら、早々に団体の帰宅
まぁみんなご機嫌だし、私も一人お留守番が好きだからご機嫌です。

↓お当番の日程がまだ決まらず、案内状を出せずにいます。
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月4日(土) AM11:00~18:00
    5日(日)AM11:00~17:00

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/09/15 21:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2971-e97c6c60