またまた夢のパンケーキ 

年に一度の健康診断に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

引っ越しで痩せたので、体重に関しては心配なし!
気になると言えば、昨年食べたかったけど単品で食べれるのか
聞き辛く食べるのを断念したホテルニューオオタニのパンケーキ
今回は単品でもある事を確認して、終わったら食べて帰ろうと夢は膨らむばかり♪

出かけるのは11時ごろなので、それまで昨日作った棚に
のえるさんの洋服かけ
blog2014091902.jpg
夏物は下のBOXに収納しましたが、もう少し工夫しないと
やっぱり収納不足です・・・
blog2014091901.jpg


その後、二階の押入れからお布団を引っ張り出して冬支度しました。
ついでにアチコチ整理収納
あれこれしてる間に出かける時間

ババ様に子守をお願いして出発~
乗り換えた時に、先日京セラドームに行った感覚で
同じ方向の電車に飛び乗ったけど・・・2駅過ぎて気づいた
反対方向だったので、結局6駅も戻るハメとなった
早めに出てるので問題なし~

受付を済ませて健康診断開始
問診→骨密度測定→身体測定→心電図→眼科検診→
血液検査→聴力検査→内臓エコー→肺レントゲン→胃レントゲン→
マンモグラフィー→婦人科検診→内科検診→終了

心配していた血糖値・コレステロール値は問題なし
胆嚢ポリープは4mmになっていました。
数年で2mm大きくなってますので、5mm超えたら
専門医に診てもらって下さい・・・と言われました。
毎度の複数の胃のポリープも、大きくなってないので大丈夫
マンモグラフィーは郵送で結果がきたら、おそらく要検査だと思います。
胃のレントゲンは、今回から発泡剤を水だけでなく
少しバリウムを混ぜて飲むように言われたら
胃の膨らみが急激ではなくて、とっても楽でした♪

以上の検査結果を聞いて、終わったら16時でした(泣)
女の人が多いと、マンモグラフィーと婦人科検診で
とても時間がかかりますし、今日はやたら混んでました。

パンケーキどころか、のえるさんの散歩の時間ですやん~~~
ババ様がのえるさんとのんちゃんを連れて散歩に行けるはずもなく
お嫁ちゃんに電話を入れて、のえるの子守をお願いしました。
blog2014091905.jpg
息子宅でおくつろぎの模様がLineできました。
おかげでパンケーキは諦めたけど、マクドで食べたかった
月見バーガーきのこリゾットボールをささっと食べて帰宅しました。
blog2014091903.jpg
また今回もパンケーキを食べれなかった!
来年こそ食べるぞ~~~~~憧れのパンケーキ

帰宅したら、美味しそうな新潟より梨が届いてました♪
blog2014091904.jpg
のえるさんの顔よりデカいよ~~~
ありがとうございますぅ(*^_^*)
早速子守のお礼に、梨をお嫁ちゃんにお届しました。

☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月4日(土) AM11:00~18:00
    5日(日)AM11:00~17:00

5日の15~17時がお当番ですので、必ず会場に居ますが
その他も両日とも、なるべく居るようにしますね

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/09/19 21:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2975-3552ae33