衣替え… 

引っ越す時にかなり処分しましたが、
もっともっと物を減らしたい恵夢☆です
こんばんは===☆

引き出しの中はかなり整理されてきましたが
洋服だんすの中はパンパン
これは衣替えはしないので、常にパンパン・・・

押入れも昨日片付けたけど、どうも無駄な空間が多すぎて
もったいない~中途半端なサイズの押入れ収納引出しを
処分したい衝動にかられています。。。
でも中に入っているカバンをどう収納するかを考えついてからね~
ギルド終わってから・・・ちゅうことで、今は無理

衣替えを終えて、やっとクリスマスローズの植え替えと
フリージアの球根を植えました。
いつも忙しくて、芽が出る前放ったらかしで、
年々球根が増え続けるので、相当量あり困っていましたが
今回は植える場所もたっぷりあるので、花が咲くのが楽しみです♪

午前中は終わってしまい、午後からはやっと制作開始
blog2014092001.jpg
昨日作っておいたカボチャにマット感を出すため着色
かぼちゃのタルトも作りました。
blog2014092002.jpg
焼き加減がなかなかいい感じなので、ギルド用に量産しよ~~っと♪
blog2014092003.jpg
壁も構想は練れていますが、時間がなくてここまで・・・
blog2014092004.jpg
棚の下はハロウィン仕様にして固定しました。
blog2014092005.jpg


☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月4日(土) AM11:00~18:00
    5日(日)AM11:00~17:00

5日15~17時がお当番ですので、必ず会場に居ます♪
その他もなるべくランチ以外は、居るようにしますね~

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/09/20 21:06 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2976-e0e6659c