トレイ加工 

チビっとだけ出かけてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

ご予約はなかったので、仕事ではないけど
お店に見本と日程表を届けにいきました。
9時過ぎにチャリで出かけ、薬局→銀行→朝マックと
めっちゃ久しぶりに朝マックでマックグリドルを食べました♪
甘しょっぱさがイイわぁ~チビっとまったりした所で
3coinsへ寄ったら、ずっと探していたイイ感じのサイズのトレイを発見!

キッチンカウンターの上に、三人分の携帯を置くのに
ランチョンマットを敷いたり・カゴを置いてみたり
今は小さめの四角のお盆を置いていましたが
ジャストサイズの物を発見~
しかし柄は気に入らない・・・自分で加工できるからイイもんね♪と購入
blog2014092101.jpg
その後アチコチうろうろ散策してから、お店に行き日程の変更の打ち合わせをして
見本をセットしてから帰途につきました。

朝に昨日お嫁ちゃんからもらった栗で栗ごはんをセットしていたので
一人少し遅れての昼食・・・まぁわざと時間をずらしたんけどね~
朝マックしたとは言えないので、ほんの少ししか食べなくても
一緒に食べなきゃバレないし(¬ー¬) フフ

食後はオヤジさまと墓参り

やっとトレイの加工開始
blog2014092102.jpg
本当はスクラップブッキング用の紙を貼るだけのつもりだったけど
デコりたくなりました・・・
スタンプやレースなど貼り付けて、上から保護用のオールパーパスを塗りぬり
これでコーティング完了です。
blog2014092103.jpg
気に入ったので、電話代の上にも追加で欲しくなりました~
今度出かけたら、買ってこよ♪
blog2014092104.jpg
ハロウィン用のカップケーキも制作
イイ感じに出来ました。

カゴを編んでる途中で息子たちがきたので制作終了
明日は朝からガンガン仕上げる勢いで作るぞ!

blog2014092105.jpg
カメラはいつもアトリエの机の上に置いているので
下に居る時に、なかなかのえるさんの写真が撮れません・・・
眠いけど、今日は輪っかに固執しております~
取ろうとすると逆鱗に触れますねん(⌒ ⌒;)

☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月4日(土) AM11:00~18:00
    5日(日)AM11:00~17:00

5日の15~17時がお当番ですので、必ず会場に居ますが
その他も両日とも、なるべく居るようにしますね

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/09/21 20:54 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2977-26f30848