空腹に勝る御馳走はなし! 

どうしても先日食べた月見バーガーときのこリゾットボールが
忘れられず、パンケーキよりマックに行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

講習は午後からですが、家に居てもつまんないので
早々に出かけました~
天王寺についたら、お年寄りの多いこと
あぁお彼岸だったのね・・・と思いつつマックへGO♪

まったく同じメニューで注文して、ワクワクしながら食べたものの
あれ?こんな味だったっけ。。。
この間は健康診断で、めっちゃ空腹で食べたうえに
何年ぶりかの月見バーガーだったので、すごく美味しかったんだけど
今日は普通・・・めっちゃ普通( ̄△ ̄;)
こんな事なら、新しいパンケーキ食べれば良かったかもぉ

食後は300均に行き、トレイを買って
ババ様に頼まれた結婚式用のネックレスを購入
下見はしていたので、服を持参してお姉さんと相談し購入
結構いい感じと思ったんだけど、
帰宅して見せたらババ様は気に入っていない模様
だったら自分で買いに行けば良かったやん~
どうせお金ももらわないんだから、自分で使おうっと。。。

ハルカスをブラブラしたり、100均にも行ったりして
講習前に材料を買いにABCクラフトへ~
ついついハロウィングッズを見て、洋書ボックスを買ってしまいました
他のお店でもハロウィンの時期しか売っていないので
シールを購入しました・・・ハロウィン好きには我慢できまへんわ~
blog2014092301.jpg

本日はステンシル&ペイント講習
blog2014092302.jpg
知らない技法など、勉強になります!
でも材料費高いわ・・・llllll(-_-;)llllll
2時間半ガッツリの講習で、終了後は大急ぎで帰宅しました。

☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月4日(土) AM11:00~18:00
    5日(日)AM11:00~17:00

5日の15~17時がお当番ですので、必ず会場に居ますが
その他も両日とも、なるべく居るようにしますね

アートギャラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/09/23 21:04 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2979-7144fd4c