パンケーキ 

久しぶりに仕事前に気分転換にパンケーキを食べてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

千日前線に乗ろうとしたら、ホームに可動柵が設置されていて
私は結構長い間乗ってなかったのね・・・と気付きました。

今日は特に目的もなかったので、ゆっくり出て
まずはOPEN前に少しだけ並んでmogにてパンケーキ
今回はそんなに並んでなかったので、そろそろブームは下火なのかな…
店内のインテリアがイイ感じなので、いろいろ参考になりました。
体調がイマイチで、気持ちがでしたが
美味しいパンケーキとアールグレイに好みのインテリアでしました♪
blog2014092701.jpg
珍しくプレーンなパンケーキを食べました。
こんな時もありますねん(笑)

仕分けケースを求めて100均をハシゴしましたが
求めているものが見つからず・・・
明日もお出かけするので、また100均行こう~~~

早めに堺東に着き、店内をウロウロ
6階にセリアがOPENするって発見して、めっちゃ嬉しい!
楽しくおしゃべりしながら講習して、帰りも難波で少しウロウロして
思いっきり気分転換して帰途につきました。

あぁ~たまにはウィンドウショッピングもしないとアカンもんやね~
ちょっと脳内刺激されましたデス


☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月4日(土) AM11:00~18:00
    5日(日)AM11:00~17:00

5日の15~17時がお当番ですので、必ず会場に居ますが
その他も両日とも、なるべく居るようにしますね

アートギャラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/09/27 20:47 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2983-2531ae2d