心の闇 

もっと作るつもりでしたが、そろそろギブアップな恵夢☆です
こんばんは===☆

今日もチビッと出かけて、明日もチビッと出かけます(┯_┯)
先に梱包準備だけ済ませておかないと・・・
材料系も販売出来ればと思っています。

今日から息子宅のリビングがリフォームなので
8時過ぎからまずは車の移動
ガレージに叔父の車を入れてもらうので
ウチのは行くところがあるので出しておきました。

blog2014100103.jpg
カウンター下の私のオーダーで作った材料入れの棚
要らないというので撤去・・・
堀コタツも、赤ちゃんが出来ると危ないし
広く使えるので撤去・・・という工事です。
クロスもかなり変色しているので、床とクロスの張替

まだ築10年で、そんなに傷んでないのに勿体ないけど
これから先ドンドン物が増えていくと、もう安易には出来なくなるので
本人たちの希望によってリフォームとなりました。
なんだかちょっと寂しい気がするんだけどね。。。

工事の打合せが済んでから、靴の矯正に出かけました。
何も今日でなくとも・・・と思うけど、やっぱり体調が悪いので
ココで行っておきたいワタシ

帰宅して昼食を食べて、のえるさんのマッサージをしていたら
叔父が来たので、息子宅へ・・・

blog2014100104.jpg
堀コタツきれいになくなっていて、基礎が見えましたが
しっかり補強されていて、イイ仕事してると感心しました。

思ったより簡単に床がはがせたので
この際キッチンまで張り替えてしまったらと提案されました。
どうやら早く工事が終わりそうなので、プラス工事をしても
予算内に収まりそうなんだそうです。

午後からやっと作業開始
blog2014100101.jpg
トロピカルジュースだけの単品となりますが
ブルーをツートンにしてみました。

blog2014100102.jpg
こちらはフルーツを盛ってパフェにします。

合間に来客があったり、いろんな所用でココまでしか進まなかった…
実に厳しい状況 ( ̄◇ ̄;) ハゥー
「いっそ諦めてしまえ!そんなに頑張ってどうするんだ!」
と心の闇が囁いています。。。
今回は負けてしまいそうなワタシ

☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月4日(土) AM11:00~18:00
    5日(日)AM11:00~17:00

5日の15~17時がお当番ですので、必ず会場に居ますが
その他も両日とも、なるべく居るようにしますね

アートギャラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

[ 2014/10/01 23:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2987-137dab32