作品展ちぅ 

朝の8時から寝る前に準備しておいたものをプリントアウトして
8時半に荷物梱包して9時に家を出た恵夢☆です
こんばんは===☆

何とか間に合いましたデス
やれやれ(⌒ ⌒;)

日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月4日(土) AM11:00~18:00
    5日(日)AM11:00~17:00

5日15~17時がお当番ですので、必ず会場に居ます♪
明日はランチしてから会場INしますので
13時までには到着しております!

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります。

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!

mokopuyoさんとすごい荷物を抱えて出発
心斎橋の駅から会場がとても近いので助かりました♪
カルタビアンカさんは初めてなので、テーブルセッティングを
みんなで悩みながらの設営開始

なんとかOPENの11時には準備が完了しました。
開場から大盛況で、すっかり写真を忘れてしまっていました。
会場内は撮影禁止ですが、一応主催者の宣伝ということで・・・
blog2014100403.jpg
blog2014100404.jpg
会場内にお客様がおられたので、一部だけ撮影

blog2014100405.jpg
夕方会場にいるMAYUKIさんに、私のところだけ写メしてもらいました。
すでに洋書のパンはお嫁に行った後でした・・・

ギリギリの準備でセロテープなどの備品も忘れていて
ランチに出るついでにお向かいのダイソーで買い物するつもりで
会場を出て、近くのお店「mg」にパンケーキを食べに行きました。
blog2014100401.jpg
エッグベネディクトと
blog2014100402.jpg
キャラメルバナナパンケーキをmokopuyoさんと半分こ
東京で食べたエッグベネディクトがめっちゃ美味しかったので
ワクワクして食べたら・・・オランディーヌソースの味が全然違うっ!
まさに大嫌いなマヨネーズの味でんがな(p_q*)シクシク
半熟の黄身を割ったら、少し酸味も和らいで
ポテトとベーコンで味を誤魔化しつつ、なんとか食べました。
お口直しにキャラメルバナナのパンケーキを食べ、お腹いっぱい・・・
もうエッグベネディクトは食べませんよぉ

食後はダイソーをウロウロしてお買い物し、会場に戻りました。
15時ごろまで楽しくおしゃべりしてから、帰途につきました。

今夜も息子達が夕食
食後に息子の友達から電話があり、飲み会のお誘いで出かけてしまったので
ウチに残ったお嫁ちゃんと、のえるさんを連れて夜のお散歩に行きました。
今日もまたいろいろお話して楽しかった♪

明日もまた一日美味しいもの食べて、楽しいおしゃべりしてきます!


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


[ 2014/10/04 21:19 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2990-e8358ece