アフタヌーンティ 

我が家での夕食後の日課となった夜のお散歩
今日から夕方にお嫁ちゃんと一緒にお散歩する事になった恵夢☆です
こんばんは===☆

おしゃべりして歩くのは楽しいです♪
まぁ仕事が煮詰まった時などは、
一人で黙々と考え事しながら歩くのも有意義ですが・・・
たまにアイディアの神がおりてきますからね~

朝からせっせとアフタヌーンティ作り
の合間にクロカンブッシュの飾り作りも~
blog2014101001.jpg
ハートが並ぶと気持ちがります(*^_^*)

さてアフタヌーンティは
blog2014101002.jpg
ケーキのベースですが、ロールケーキやカットケーキを…
blog2014101003.jpg
いろいろ試作して、なんとか夕方には完成しました。
う~ん2時間は難しいかな・・・と思いつつクオリティは低いけど
粘土の使い分けなど、知識として知ってもらえると嬉しいし~と
考えた講習となっています。
アトリエが落ち着いたら、粘土を使った講習を単発で行えたらなぁ~と
思っていますが、まずイス買わんとね。。。

きれいに片づけてから開始したいから、ドクターキャビネットも欲しいし
木材を保管する棚も作りたい・・・いつになる事やら~


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

[ 2014/10/10 21:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2996-1d11dc8e