ふんわりパンケーキ♪ 

またまた本日も仕事に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

仕事は午後からですが、朝からお出かけです~♪
が、出かける準備して座ってたらのえるさんが膝に陣取ってます。
あまりに気持ちよさげにスヤスヤ寝息を立てているので
起きるまでお出かけ待ちしてました。
blog2014101201.jpg

久しぶりになんば高島屋のスイーツ売場をウロウロして
ハロウィンスイーツをチェックしたり、ナチュラルキッチンやら
みどりの雑貨屋や好きな雑貨屋さんで、ネタをひらってました。

そして早めに南海で堺東へ行き、いつかは食べようと思っていた
星乃珈琲のスフレパンケーキを食べました。
実に落ち着くお店で、焼き時間が20分あるので
のんびり講習用の粘土練ってました。
あんまりお客さんいないので、まわりが気になりませんねん~

blog2014101202.jpg
熱々フワフワのパンケーキで、すごく美味しい(*^_^*)
薄くてフルーツとか生クリームゴテゴテ乗ったのより
実にシンプルで美味しくて、飽きのこないお味
蜜は三種類から選べるので、蜂蜜をチョイスしました。

いつもの癖で紅茶を注文してしまいました・・・
珈琲屋さんなのにね~
今度はちゃんと珈琲とバニラスフレを食べてみたいな♪

食後は新しくできたセリアで散策
100均があると本当に便利
たくさん買い物してしまいました。

講習後はそそくさと帰宅
なぜなら本日も息子たちが夕食を食べに来ますねん~
いよいよ来週は結婚式・・・
お肌のお手入れに、一週間コルセットしてウエスト締めて
ネイルもしないとね~お嫁さん並にいろいろ忙しいわ(笑)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/10/12 21:35 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2998-4b46a67d