ノッてるってこんなもん~ 

ドンドン進んでいる恵夢☆です
こんばんは===☆

明日からは作れそうにないので、今日のうちに進めとかないと!
でもまず先に銀行と郵便局~
戻ったら早速お茶入れて机に向かいます。
blog2014101701.jpg
のえるさんはお膝の上が定位置でスヤスヤ

blog2014101702.jpg
blog2014101703.jpg
blog2014101704.jpg
机とイスに着色してシャビー加工します。
う~ん♪イイ感じです。

blog2014101705.jpg
カップケーキを乗せるトレイにドイリーを敷きました。

blog2014101707.jpg
額をゴールドに着色
blog2014101706.jpg
赤いバラはちょっと違うかな・・・
気に入って作ったけど、ちょっと考えよう

朝イチに宅配便にてモーニングが届きました。
blog2014101708.jpg
式場でレンタルする半額で、ネットでレンタルすると
宅配便で届き、終わったら宅配便で送り返せますので
先方のお父様の分と共に注文しました。
息子たちは前泊なので、明日一緒に車で持って行ってもらいます。

セルフエステもあと少し
今日は無駄毛処理完了
明日はドレスを取りに行って、ブートニアを加工する材料も買い
ネイルをコッテリ塗ったら終わり
いよいよです・・・

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/10/17 21:01 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3003-f083bc83