いよいよ明日 

さっさと終わらせてしまいたい恵夢☆です
こんばんは===☆

本人たちの方がいろいろ大変かと思うけど
私もなかなか忙しい・・・
まずは朝イチに食料買出し
それそれの父親のモーニングの袋にわかるよう名前をつけて
息子宅へ持って行き、それからお出かけ

まずは天王寺に行き、明日のえるの子守をお願いしている
義姉宅にお土産のお菓子購入
友達メインのお式なので、私たち両親と実家の父母・ババ様のみ参列です。
まぁ息子たちの決めた事なので、残念ですが口出しはしません~
子守がいてくれるので安心して出かけれます。

お菓子購入後はABCにてブートニアを加工する材料を購入
パンケーキを食べる予定だったけど・・・
何気に通ったらこんなのを発見!
blog2014101802.jpg
キューズモール限定ケンタ丼
フライドチキン2個・さつまいも・ししとう・しいたけIN
結構お腹減っていたので、即決で食べてしまいました。
美味しかったです~♪
たまには普通のご飯もいいもんです。

その後地下鉄で移動して、ドレスを受け取りに・・・
ちょっと心配だったので、自分の分のみ試着させてもらいました。
太ってなくてよかった、これで心置きなく明日は御馳走を食べまくり!
帰宅後は早速試着してオヤジ様にお披露目
息子たちはまだ出発してなかったので、向こうのお母様のドレスのみお届け

戻ってから、明日の荷物をまとめたり
つけまつげのカスタマイズ(笑)
着て行く服のアイロンかけなど・・・
白手袋はセットでついていたかしら?
と再び息子宅に確認に行ったり、靴を磨いたり
次はのえるさんのシャンプーと夕方までバタバタ
blog2014101801.jpg
モコモコ毛虫状態

ネイルも完了~セルフネイルなので、大したことはないけど
ラメのフレンチにして100均シールを貼り
ジェルタイプのコートをたっぷり塗りました。
blog2014101803.jpg

いよいよ明日です。
もっとドキドキワクワクかと思っていた息子の結婚式
意外と忙しいし、オヤジの最後の挨拶も心配だし
息子も何かやらかすんではないかと不安
お嫁ちゃんは妊婦さんなのでしんどくならないか・・・など
楽しみより気がかりな事が多いワタシです。
とりあえずお肌の為に、今夜は睡眠をたっぷりね~~~♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/10/18 20:57 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3004-35d0f8bc