不調さん 

今日はのえるさんにつきっきりだった恵夢☆です
こんばんは===☆

朝方からお腹キュルキュルとお布団で吐きそうになり大慌て
お散歩ではかなり緩めなウン●でした。
ずっとバックIN状態でお水も飲まなきゃ、
ご飯も食べず大好きな梨もリンゴもミルクも
全然見向きもせず、ずっとバックの中

午前中は春にお江戸の某芸能事務所に就職した姪が
久しぶりに帰ってきて、のえるさんに会いたいので遊びに来ると言うので
リンゴケーキを焼きました。

今日は仕事は無しにして、生地を引っ張り出し
パントリーの棚にカーテンつけです。
昨日突っ張り棒を4本買い込んだので、早速裁断してミシン掛け
途中で姪がきたので、どんな仕事をしているか興味深かったので
いろいろ聞いていました。今はスカウト業をしているようです・・・
お茶してケーキ食べたあと、家の中を見たり結婚式の写真を見たりしていたら
お昼になったので、ババ様も一緒にお昼を食べました。
次はお正月に会えるかな~またひと回り大人になった姿を見たいな♪

せっかくのえるさんに会いに来たのに、いつもなら喜んで膝に乗るのに
私が居ると私の所にしか来ないので、少し離れて用事をしていたら
やっと膝の上に乗りました。
blog2014102101.jpg
のえるさんの顔が少し嫌々気味(笑)

午後からはちょっと可哀想かと思ったけど
バックINのままだし、少しだけ家具屋さんに車で出かけました。
買う物は決まっているので、ささっと買って発送の手配をして帰宅
今日行ってなかったら、友達が遊びに来るまでに
アトリエの椅子が間に合わなかった所でギリギリセーフ

帰宅後は添い寝でお昼寝zzz
まだお腹はキュルキュル鳴っていましたが
なでなでしていたら、やっと寝付いてくれて
一時間ほどピクリとも動かず爆睡してました。

起きてもやはり何も食べ物も水も受け付けず
またバックINのまま、カーテン縫いを夕方までしていました。
blog2014102102.jpg
お散歩に行ったら、元気に歩いていたので大丈夫かと思ったけど
やっとお水は飲んだけどご飯は食べずに
夕食の準備まで、私とゴロゴロして過ごしました。

私達が夕食中も、ずっとハウスで爆睡して
食後やっとババ様にオヤツを催促する様子を見せたのでひと安心
ふやかした少量のご飯を完食しました。

今日はのえるさんのおかげで、ゆっくり休んだ日でした。
明日はこれからしっかりと仕事に集中する為に
ちょっくら病院へ行ってきます~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/10/21 21:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3007-773de9a3