制作開始 

ひとまず病院へ行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

実は健康診断で同じ結果が出ていたんだけど
自覚症状もなく一年放っておきましたが
さすがに今年も同じ結果の軽度腎機能低下
息子にも透析になるぞ!と脅されたので、やっと行ってきました。

尿検査もなにもすることなく、健康診断の結果をみただけで
二週間漢方の利尿剤を処方されて、
二週間経ったら検査しましょうとの事でした。
そんなもんなのかな。。。
しかし利尿剤ってなんかやだな~~~
トイレばっかり行ったりするんやろか・・・

帰りは先日発売の第二弾SMAPとセブンコラボの
慎吾スイーツの新作を買いに寄りました。
blog2014102204.jpg
やっぱり苺レアチーズが一番♪
コーヒーを入れて、久しぶりにゆっくり机の前に座りました。

そうそう・・・のえるさん相変わらず早朝から吐いてお腹もキュルキュル
朝ごはんも水も受け付けず、バックINでした。

午前中の制作中はバックINで膝の上
昼食後はお昼寝した後、やっと少し食べる気になったようなので
ふやかしたフードとビオフェルミンの砕いた物を食べさせました。
blog2014102205.jpg
制作中ハウスにもINしてくれました。

夜はいつもと同じようにご飯を食べましたので
明日には通常に戻っているかな・・・
しばらくビオフェルミンは続けてみたいと思います。

今日はハロウィンカップケーキの絞り出しと
マカロンの下ごしらえ
blog2014102201.jpg


blog2014102202.jpg
blog2014102203.jpg
少しづつ小物をプラスしていきました。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/10/22 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3008-e2e7c4b9