三日目ですが・・・ 

まだまだ不調なのえるさんに心を鬼にして
絶食させている恵夢☆です
こんばんは===☆

今朝も早朝からお腹キュルキュルで起こされ
朝の散歩ではユルユルうん●だったので
持っていたナイロンで病院に行くために取りました。
抱っこして帰る途中では、腕で吐かれて・・・
今日は元気になっているかと思ったけど絶不調状態

朝イチで病院に連れていきました。
持参したうん●には特に菌もなく
まぁいつも同じ状態が多いので、吐き気止めと整腸剤で
様子を見ましょう・・・でした(予想通り)
今日は一日絶食で、明日の朝から少量ずつと言う事でした。
まぁ食欲もなく、ずっと寝てますねんけど。。。
早く良くなりますように!と思いつつ、アトリエで制作

blog2014102302.jpg
三日間吐いて、膝の上に乗っていたら
地味に酸っぱ臭が漂ってくるけど、まだ洗うわけにもいかないので我慢

ハロウィンのカップケーキ&マカロンが6セットもできました。
blog2014102301.jpg
ギルド用にこんなにも要らないので、ハロウィンまでに
カップケーキと共にSHOPに出そうかと思っています。
お楽しみに~

blog2014102303.jpg
カップケーキショップも進みましたが、最後のケーキがまだです…
また明日頑張りますデス~~


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/10/23 20:56 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3009-37139ac7