ご心配おかけしました 

復活したのえるにひと安心な恵夢☆です
こんばんは===☆

点滴のせいで、昨日も今日もいつもより多めに外に
トイレに連れて行きました。
夜中も敷き詰めたトイレシートにトイレしてましたし…
やっと体中の水分が抜けたようですし、一週間食べてなかったので
どうやらすっかりスリムになったようです。
blog2014102801.jpg
ご飯も今日はふやかしてあげていましたが
すごく良いうん●を夕方していたので、明日には普通食に戻しても
大丈夫かな~♪
もう吐いてないですし(*^_^*)
難点は飢餓状態ではなくなったので、フードでお薬を包んでも
お薬だけ見事に吐き出してくれるという、贅沢ワンコになりました。
さて明日からどうして食べさせるか(⌒ ⌒;)

今日はどこにも行かないのでアトリエに引きこもり
blog2014102802.jpg
洋書ボックスのパンタイプを制作中です。

明日はクラフトマイスターの講習で朝からお出かけです~
ちょっとイライラストレス溜まっているので
発散できるかな・・・

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/10/28 09:44 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3010-6fd44c7f