異常なし! 

どこか悪かったらどうしよう・・・と思っていたので
ホッとした恵夢☆です
こんばんは===☆

昨夜はお互いに朝までグッスリでした。
でも寝起きでいきなりシッコされるわ、ウン●されるわで
またお尻を洗う事になりました。
今日は月曜なので混んでいるだろうから
先日より早めの8時半頃家を出ましたが、やっぱり混んでました(⌒ ⌒;)

診察室に入ったのは10時ごろ
症状は変わらないので血液検査
通常の検査なら20分くらいで結果が出ますが
すい臓のマーカーもしてもらうと40分待ちでした。
しかも血液量が多くて、後脚両方と前脚の計三回も血を取られました。
40分待合室で待って、やっと結果・・・
内臓系すべて異常なしでホッ
結果的には胃腸炎と言う事で、火曜からほとんど食べてない
食べても全部出ているので、点滴と注射でお薬を・・・となりました。
診察室で10分ほど抱っこして点滴
blog2014102705.jpg
背中に点滴されて、体中水分でタプタプでした(笑)
新たにムカつきどめと抗生物質のお薬も追加されて
大体お会計は想像がついたけど・・・万札が飛んで行きました

ご飯は吐いても取る方がイイと言われたので
今日の分をふやかして、二時間おきに少量づつ食べさせました。
今日は無事吐かずにお腹に収まりましたが
お腹がユルいのは変わりありません。。。
でもかなり元気になってきたので、ひと安心です(*^_^*)

午後からは昨日成形したパンと、今日新たに作ったパンに着色
blog2014102702.jpg
blog2014102703.jpg
久しぶりにハウスで寝ている姿も見れました。

これまた久しぶりに、ババ様がお茶しに行って
いなかったので、一人こっそりフレンチトースト作りました♪
blog2014102704.jpg
なにコッソリしてんだろ・・・と思いながら
きれいに全部片づけて、証拠が残らないようにしました。
なんで?別にやましくないんだけどね~


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/10/27 20:54 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3014-517dfefe