Happy じゃないHalloween 

のえるさんは動物虐待コスプレされなくて
ラッキーだったハロウィンだろうけど、ちょっと寂しい恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から所用でお出かけ・・・
待ち時間が半端なかったので、番号札だけ取り
近くのショッピングセンターの300均でアトリエのクッションを購入
急いで戻って順番はまだまだ~
用事が済んだのは12時過ぎ
急いでチャリぶっ飛ばして帰宅して、昼食をかきこみ
今度はババ様とのえるを連れてニトリへ~

何も今日じゃなくても。。。と思ったけど
前から行きたかったと言われたら仕方ないし(⌒ ⌒;)
ババ様お目当ての物はなかったけど
新しいのれんとトイレのカーテンを買ってご機嫌の模様

車のカギをお嫁ちゃんに返したら
結婚式の写真が出来てきたから~とコピーしたCDをもらいました。
ので・・・早速実家の分もコピーしてラベル作りました。

blog2014103101.jpg

blog2014103102.jpg
blog2014103103.jpg
最近は写真もデータで、全部で500枚ほどあって
夕食後義姉夫婦が他の用事できたので
全員で写真を見ましたが、枚数が多くて大変でした・・・

って事で、今日はな~~んにも作れなかったよ(┯_┯)
前はもっと自由な時間がたくさんあったのにな。。。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/10/31 22:58 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3017-b8155358