オーシャンズ11大阪公演千秋楽日 

今日はめっちゃ楽しみにしていた、ミュージカルを
mokopuyoさんと楽しんできた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝から、お嫁ちゃんのお母様がお泊りに来ているので
出かける前にご挨拶をしてきました。
そしてお出かけ~~~
まずは天王寺に出て、ABCにてお買い物
それからJsパンケーキにて・・・

blog2014110201.jpg
blog2014110202.jpg
モンブランのパンケーキとメイプルバターのパンケーキを半分コ
いつもは一人だけど、二人だとシェアできて
二種類食べれるし、やっぱり共感しあえて食べるのは
いつもの倍美味しい♪

買い物終了後は梅田に移動
途中ナチュラルキッチンとASOKOを覗いて

blog2014110203.jpg
やってきました!梅田大劇場
オーシャンズ11千秋楽日です。
今年はライブもあり、結婚式に引っ越しと物入りだったので
チケットはケチってA席で、三階でしたが正面二列目だったので
肉眼で観れる位置でした。

人生で三度目のミュージカル
実はちょっと苦手なのですが、今回はかなり楽しめました♪
千秋楽って事もあり、アドリブも多かったし
なによりカーテンコールが感動的でした。

SMAPの香取慎吾とは違う顔を楽しめました(*^_^*)
ドラマとも違いすっごくカッコよかった♪
また慎吾がミュージカルをしたら、今度は最低でも二度は観に行きたいし
もっと良い席をGETしようと心に決めました。
今日はいい夢見れそう~~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/11/02 22:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3019-8598ef8d