集中して作る! 

オヤジ様から風邪をうつされて、オカマ声の恵夢☆です
こんばんは===☆

まぁ体はしんどくないので、仕事には問題なし!
昨日友達に頂いたローズヒップティ
blog2014110401.jpg
はちみつ入れたら美味しいよ!とはちみつもセットで頂いたので
早速お試し~ 昔に体にイイからと飲んでみたけど、ちょい苦手な味でしたが
はちみつ入れたらホットでも美味しいし、冷めてつめたくてもスゴく美味しかった♪
しばらくハマりそう(*^_^*)

今日はとにかくクリスマスを仕上げる事が目標
サンドイッチにチキンを作って、ドンドン小物も作り足して
あと赤ワインだけ~と思ったらタイムアウトでした。
blog2014110402.jpg
blog2014110403.jpg
blog2014110404.jpg
明日レジン流したら完成です♪

どんなに忙しくともお昼寝はかかせませんが(今のウチは)
のえるさんはお腹の上に乗って寝るのですが
すんごいイビキなんですけど・・・
加齢のせいか、ここんところ寝息もスゴイし
あぁ年取ったんだなぁ~と思います。
blog2014110405.jpg
ちゃんとかまってあげないと~と少し遊んでみました。
相変わらず輪っか好きね( ̄m ̄*)プッ

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/11/04 21:08 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3021-0971adf4