モモ! 

前から作りたかった物に着手した恵夢☆です
こんばんは===☆

CMを観るたび、絶対に作りたいっ!と思っていて
ガラス物は準備していたけど、なかなか重い腰があげれませんでしたが
何とか大きめの物は作り上げたので、やっと着手してみました♪
blog2014110501.jpg
いろいろ試作してみて、右端のがまぁこんな感じかな・・・と
毛羽立たせ感は手触りもOKです。
blog2014110502.jpg
色がどうなんだろ~もっと白っぽい方が良いのか
熟れて赤いのがいいのか。。。でも作りなおさないけど(笑)

blog2014110505.jpg
明日レジン流して、カゴ編んだら完成です。
他に作りたい物を考えてなかったので
ど~しよ。。。

blog2014110504.jpg
12月の講習見本完成しました。
クリスマス物・お正月物などなどずっと思案していましたが
クリスマスパン系でまとめてみました。
本当は額にしたかったんだけど、買い置きがなかったんだよぉ
来年はお店屋さんシリーズで、パンのケース物を考えています。

昨日のクリスマスはワインセットして完成です♪
blog2014110506.jpg

blog2014110503.jpg
のえるさん、ずっと膝の上でなれているので
目の前にこんなにゴロゴロしていても、見向きもしません~
ひらい食いは本当に食べれるものだけ・・・のようです。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/11/05 21:12 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3022-fc102dde