病院ハシゴ 

久しぶりに絶不調の恵夢☆です
こんばんは===☆

更年期全開です
夜中から頭痛に、昨日からかつてないホットフラッシュ攻撃
朝から鎮痛剤のお世話になり、少しだけ作業してから
ババ様の帰宅と交代で、病院に出発
前に二週間漢方薬の利尿剤を処方されて
飲み終わったら検査を・・・と言う事で、本日血液検査してきました。
思っていたより早く終わったので、帰りに耳鼻科へ~

混んでいたら止めるつもりだったけど、まぁマシだったので待って受診
風邪で副鼻腔に鼻が溜まって、喉にまで流れ込んでいるので
いつまでも鼻声だし、全然すっきりしない
先生これでもかっ!ってほど鼻吸いきってくれました。
おかげでスッキリ~ 

帰りに100均寄ったらすでに12時
昼食後お嫁ちゃんがグルーガンを借りに来ました。
久しぶりに少しおしゃべりをして、夕方お散歩に行く約束を・・・

blog2014110701.jpg
午後からはイチゴの着色
いっぱい作ったつもりなのに、まとめてみたらこれだけか~

blog2014110702.jpg
相変わらず寝起きの舌チロは必至

明日は単発の講習に出かけるので、キットと粘土の準備をして終わり
久しぶりのお出かけです~♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/11/07 21:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3025-2691cb59