ウエディングケーキ1 

追い込みですが、午前中しか作業できなかった恵夢☆です
こんばんは===☆

またババ様がお茶Dayなので、午後から出かけねばなりません…
blog2014111101.jpg
午前中は集中して、イチゴの断面書きと
ケーキのデコレーションをしました。
blog2014111102.jpg
パールが足りず一番下のアイシングは断念しました。
バラタイプも作るつもりなので、明日からはバラを作る作業を~

昼食後、まずは靴の矯正…
午後イチは空いているので早い!でも道路が混んでます(⌒ ⌒;)
終了後は時間つぶしに、ホームセンターへ~

ニトリで押入れ収納台を買い、ビバホームで生活雑貨を買い
車に乗り込んで気づいた・・・5%引きの今日までのハガキ持って行ったのに!
使わずに会計してしまいました(⌒ ⌒;)
やっちまったな~

帰宅したら15時過ぎ
のえるさんの散歩もあるし、作業するより片付けしよう!と
押入れを片付け、合間に散歩に行き
今度はアトリエの収納庫を片付けてスッキリ~~~♪
座布団が無くなったおかげで、広々収納できるようになりました。
もっともっと片付けたい!けど我慢ガマン

ついでにパントリーもお片付けしたら本日終了
明日はガッツリ作ります!

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/11/11 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3029-d0e140d5